人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWガナ鯖でプレイしている、簑琥螺(Fortunate)のブログです。


by kirakira-yo-gurut

ひさしぶりんご

みんなひさしぶりですね^^


最近疲れてTWなんてやってられません。


ということで


私さくらは5月11日!














パワプロメジャーリーグ版を買います!



ふっふっふっふ


俺何気にヤンキースファンなの;;


まってろジーター!シェフィールド!Aロッド!ジオンビー!リベラ!


俺がお前らを操ってやるZE!


てなわけで



バトンでもいこうか(ぁ


今回のバトンは、ヨーグルティングオンラインで知り合った麻倉さくらさんのブログがまわってきたやつですね


それでわいきますか


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ


Q 01:最近ときめいてますか?
A)ときめきめもりある(ナニ?

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
A)うん。たぶん。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
A)一途なときもあれば移るときもあれば・・・

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
A)ふっ・・・聞くなorz

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
A)ねーy

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
A)ねーy

Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
A)愛じゃ?w

Q 08:恋してる自分に恋してる事がありますか?
A)ねーy

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
A)ねーy

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
A)自分から手に入れようと努力することが運命でしょう。(ぁ

Q 11:恋人ができても「もっと自分にはふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
A)相手の心配しちゃうね

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
A)喧嘩する前にわかr(ry

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
A)ねーy

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
A)テラハズカシスwww

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
A)あるんじゃ?てかあってほしい、つかあれ!

Q 16:どこからが浮気だと思いますか?
A) んーーーーーーーーどこからでもいいんじゃ?(ぁ

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
A) 一応しとく。後怖そうだから

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
A)ねーy

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい
A) 趣味が同じ人。背が自分より低い子

Q 21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
A) んーどっちもない(ぁ

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
A) ねーy

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
A) ねーy

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
A) ねーy

Q 25:自分の時間がほしいですか?
A) テラホシスw

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
A) んー俺我慢するかも

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
A)しちゃうかも^^;

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
A)ねーy

Q 29:恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください
A)んー 得たもの:メルアド
     失ったもの:良心

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
A)あんまりない

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
A) いそうでいない。いや逆か
  いなさそうで、いる。

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
A) 0を基準にして線対称くらい

Q 33:浮気されたら?
A) されたら?んーさせない(ぁ

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
A) ちょっとはあるんじゃないの?

Q 35:恋人にはなんの隠し事しない自信がありますか?
A) ない!(ぁ

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
A) しますします

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
A) あるある

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
A)『今人生で一番大事なこと考えてるからまたね』・・・orz

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
A) ねーy


はい終了。



えーこれ見た人


上に書いてあるとおり


強制ですからね!



ちゃんとやれよ!www
by kirakira-yo-gurut | 2006-05-08 21:59