人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWガナ鯖でプレイしている、簑琥螺(Fortunate)のブログです。


by kirakira-yo-gurut

おまww


練習試合いって大雨ってどういうことですかwww


どうもこんばんわ。


今日は、はじめ水晶で狩りしてたんですがママに誘われましてDOP2←へ行くことに




まぁなんていうか・・・



テロうぜええええええええええ



自分でするのはあんまり感じないけど



されると半端なくうぜーですよ



まぁでも俺はPK拒否とかしませんから^-^



それでも1上げて79に



明日中には80は余裕っぽいです



だって@12kだもん



あと今日はあみてぃーの防衛でした。



ネゴにまた装備借りて防衛



門さえ壊されませんでした。



楽しかったデスネー




しんじゅーがマスターについてくとか



おもしろすぎですからwww


雨_f0106690_010492.jpg






その後の集合写真


いない人が何人かいますよ!!!
雨_f0106690_0114563.jpg

by kirakira-yo-gurut | 2006-04-09 00:12 | TW&リアル