TWガナ鯖でプレイしている、簑琥螺(Fortunate)のブログです。


by kirakira-yo-gurut

next day

is test!

はい、明日テストです。

昨日の夜に、12チャンネルみてたらウェブサイトの検索ランキングとかいうのがやっていました。


いろいろみていたら


上位に


涼宮ハルヒの憂鬱


とかいうのがありました・・・


なんかすばらしく怪しい匂いがしますね^^;


今日早速検索してみた。





涼宮ハルヒの憂鬱



アニメですか^^;


しかも深夜・・・俺の予感的中ですね・・・


しかも団員募集とか


何がしたいんでしょうこのアニメ・・・とても謎です。







そうそう、昨日数学の問題がさっぱりだってので、中学の友達に連絡・・・



あっさり教えてくれるのOKしてくれました。



そしたらそのときいわれたことが



negosixのバンド一緒にいかない?



いや俺明後日テストですからw



しかもその中学の友達はぜんぜんさっぱりだったようで



ずっとモンハンPやってました。


その後、ネゴのバンドみにいく~って言って家出てった後



PM6:30ごろ



プルルル プルルル



俺)もしもし?

友)今バンド終わったからネゴ連れてくね~

俺)∑

俺)ネゴ教えてくれるの?

友)教えてくれるってサー

俺)OK!come on my house!



ワーイワーイとか言ってるのもつかの間


ネゴが来て教えてもらってると



やっべ俺全然わかんねぇわッ


orz


でも2~3問ほどやり方わかったんでとりあえずThank you!


結局夜9~9:30頃までめちゃイケみて、サッカーみてとかしていたな~。


久しぶりにネゴと遊んだ気がして楽しかったb


今度はテスト期間外でバンド誘ってくれb












なんか俺もリアルネタ増えてきたから、ネゴみたいに、ここと別にリアルネタのブログ作ろうかな・・・
[PR]
# by kirakira-yo-gurut | 2006-05-14 22:46 | りあるのこと

なんか拾ってみた

今回もまた、ヨーグルティングで知り合った麻倉さくらさんのブログからひろってきました。



その名も


テレビ欄占い!



早速やらせていただきました。


結果は・・・





3 テレビ簑琥螺
4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝の簑琥螺
7:00 ズームイン! 簑琥螺 (天)▽簑琥螺対関口宏▽お台場で安倍なつみが金属バットの魅力生中継
8:30 はなまる簑琥螺 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ荻野目慶子の愛?▽不器用でも楽しい? エロス遊び
9:30 簑琥螺殺し・青い女 松方弘樹 チャック・ウィルソン 井森美幸 石黒賢
11:00 なぜ簑琥螺(再)
11:15 (S)英語で簑琥螺(再)
11:30 (字)皮ひも(再)
11:45 青森探検(再)
0:00 おもいきりテレビ 中指完全撃退法▽古着料理が中性脂肪減らす
1:00 ごきげんYO 家族を守った電柱物語
1:30 (S)細い鼻毛
2:00 必殺仕事人間(再)「府知事を見た女」◇(N)
3:00 (S)ほくろ探偵!(再) 小橋賢児ほか
4:00 母と子のテレビターイム 簑琥螺さんといっしょ▽50簑琥螺ー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たま簑琥螺太郎
5:54 スーパーニュース屋久島▽石垣島に激震が走るキリマンジャロ法案の行方▽短い舌 唐沢寿明 安室奈美恵ほか
7:00 暴れん坊 簑琥螺「大岡裁きでチョコレート!」 西田ひかる 長塚京三 北島三郎ほか
7:54 (S)腕時計の事件簿「イタコが黒い、深まりゆく謎」 なべやかん 吉井和哉ほか
8:48 (N)
9:00 金星エンタテイメント「侍探偵・くさい世界の裏には泥沼恋愛事情が…カニ味噌の罠に美女たちはどうしたのか」 岸本加世子  つのだ★ひろ 木村佳乃 嶋田久作 地井武男 椎名桔平ほか
10:54 (S)フランス紀行◇57(天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 黒田勇樹vs笑福亭笑瓶!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツ簑琥螺 多摩のエース初登板…▽0:07簑琥螺ッコ 爆笑新企画生ぬるい半ズボン他▽42簑琥螺24時間全裸でトーク!
1:25 簑琥螺のエロスぎりぎり 大西結花感激城みちると
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

簑琥螺さんの平均視聴率は、20.3%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。



おまw9:30から簑琥螺殺しとかwww


エロスとかwww


ひどい;;


それなのに



NHK教育ですか!w



これ見た人こんどやってみてね☆
[PR]
# by kirakira-yo-gurut | 2006-05-09 23:17 | りあるのこと

ひさしぶりんご

みんなひさしぶりですね^^


最近疲れてTWなんてやってられません。


ということで


私さくらは5月11日!














パワプロメジャーリーグ版を買います!



ふっふっふっふ


俺何気にヤンキースファンなの;;


まってろジーター!シェフィールド!Aロッド!ジオンビー!リベラ!


俺がお前らを操ってやるZE!


てなわけで



バトンでもいこうか(ぁ


今回のバトンは、ヨーグルティングオンラインで知り合った麻倉さくらさんのブログがまわってきたやつですね


それでわいきますか


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ


Q 01:最近ときめいてますか?
A)ときめきめもりある(ナニ?

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
A)うん。たぶん。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
A)一途なときもあれば移るときもあれば・・・

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
A)ふっ・・・聞くなorz

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
A)ねーy

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
A)ねーy

Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
A)愛じゃ?w

Q 08:恋してる自分に恋してる事がありますか?
A)ねーy

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
A)ねーy

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
A)自分から手に入れようと努力することが運命でしょう。(ぁ

Q 11:恋人ができても「もっと自分にはふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
A)相手の心配しちゃうね

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
A)喧嘩する前にわかr(ry

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
A)ねーy

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
A)テラハズカシスwww

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
A)あるんじゃ?てかあってほしい、つかあれ!

Q 16:どこからが浮気だと思いますか?
A) んーーーーーーーーどこからでもいいんじゃ?(ぁ

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
A) 一応しとく。後怖そうだから

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
A)ねーy

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい
A) 趣味が同じ人。背が自分より低い子

Q 21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
A) んーどっちもない(ぁ

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
A) ねーy

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
A) ねーy

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
A) ねーy

Q 25:自分の時間がほしいですか?
A) テラホシスw

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
A) んー俺我慢するかも

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
A)しちゃうかも^^;

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
A)ねーy

Q 29:恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください
A)んー 得たもの:メルアド
     失ったもの:良心

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
A)あんまりない

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
A) いそうでいない。いや逆か
  いなさそうで、いる。

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
A) 0を基準にして線対称くらい

Q 33:浮気されたら?
A) されたら?んーさせない(ぁ

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
A) ちょっとはあるんじゃないの?

Q 35:恋人にはなんの隠し事しない自信がありますか?
A) ない!(ぁ

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
A) しますします

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
A) あるある

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
A)『今人生で一番大事なこと考えてるからまたね』・・・orz

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
A) ねーy


はい終了。



えーこれ見た人


上に書いてあるとおり


強制ですからね!



ちゃんとやれよ!www
[PR]
# by kirakira-yo-gurut | 2006-05-08 21:59

90

今日は部活が休みだったため、夕方からTWできました。


90まであと2だったので、俄然やる気がでてきました。


しかも今日はいつものつけがもどってきたんでしょうかね?


前まで4~5日でスプメしかでなかったのに、


今日88→90にかけて出たレアの数


12個!!!


でたレアの名前、


ゴーストローブ×2
ミラージュスーツ×2
赤い風
ムーンライト改×2
破華刀
桜吹雪

そして!


ポプロン×3個!


どうみても黒字です


ありがとうございました。


↓おまけ クレイジーウマー↓
f0106690_221854.jpg

[PR]
# by kirakira-yo-gurut | 2006-04-17 22:18 | TW

ふぅ

今日練習試合で石川いってきました。


1勝3敗でした。



石川テラツヨスww



北信越絶対勝てないなw



TWは
f0106690_22123456.jpg



かっちゃいましたw



誰から買ったかって?



そりゃもちろん



クラマスさん!(ベルちゃん)



65Mで売っていただきましたw



まぁあと12上がったら使わないけど



一番初めの箱イベのときからほしかったものなので、買えてとても満足w



さんくすべるぜうす!
[PR]
# by kirakira-yo-gurut | 2006-04-16 22:15 | TW&リアル

かっぷる

今日は覚醒クラメンと一緒に


カップルリングとりにいきました!


なんでかって?


それはね


DOP2でテロリンするためですよ!


今回は一発でショートカット成功b


途中1回ループありましたが、なんとか20階まで到達


↓途中のSS↓
f0106690_2255237.jpg



結構頑張ったんですけど14位ですた;;


その後相棒がDOP2でテロの間すわせてくれるとのことなので


ミラで吸わせていただいちゃいましたw


途中でア○モさんもまざって公平公平ウマウマ

f0106690_22571713.jpg


今日は充実したひですたb
[PR]
# by kirakira-yo-gurut | 2006-04-14 22:57 | TW

モチベが・・・

最近・・・てか今日あたりから


めっさモチベ下がってます。



狩いきたいのに時間もなく



周りのみんなは俺を抜く



やる気うしなうわ!


とりあえず1日1レベルUPはしていきたい・・・



あぁ・・・次はまるけんのばんですか^^;;



早くレベル上げたいKIAIが空回りしてますよorz



だれかこんな俺を救ってください。
[PR]
# by kirakira-yo-gurut | 2006-04-13 22:59 | TW

権力

うちの部活の顧問権力なさすぎです。



どうにかしてほしいですね、はい。


何もせずに女子テニス部に場所譲るとか



チキンかよ!w



そりゃ女子テニス怖いよ?



でも何もしないで譲るなんておかしいよ!



はいTWネタへ・・・



今日は一緒に狩りしてたティチさまが養殖のため無理ということになり、



急遽手袋野郎に1:1



俺:イヨウ

手袋:ヤホー

俺:吸わせて

唐突でスイマセンでした。

手袋:砂漠いるから吸いたきゃ来い

俺:ワーイ



ん?



砂漠ってどこだ?



手袋:紅道の先~


ほうほう



83レベルで紅道抜けろと?



まぁ小道から護衛してもらいましたけど^^



何気に



10回に1回くらいは



猫の攻撃よけれるんですねw



ちょっとうれしかったw


クリ即死ですけど


砂漠は初めて行きましたが、



なかなかユニークなモンスがいっぱいでしたねー。



レベル上がったらあこで狩りするかな


f0106690_23192679.jpg



ほいじゃここらへんでノシ
[PR]
# by kirakira-yo-gurut | 2006-04-11 23:20 | TW&リアル

ねむい日々

部活が疲れて、狩り中に寝そうなさくらです。


こんばんわ。


今日はティチ様と一緒に渓谷公平狩りにいかせていただきました。



こいつら



エレショないとまじ死ぬ^^;;;



あたらん 避けれん ダメイタス 


の3コンボです。


でも公平600~800はいってウマーですよ。




もうちょっとDEXがほしいですね。


↓狩りのときのSS↓
f0106690_2243520.jpg



ティチ様がビックリしてますが気にしないで^^;



やっとレベルが83まできました。



はやくドラム装備してええええええええ
[PR]
# by kirakira-yo-gurut | 2006-04-10 22:44 | TW&リアル

おまww


練習試合いって大雨ってどういうことですかwww


どうもこんばんわ。


今日は、はじめ水晶で狩りしてたんですがママに誘われましてDOP2←へ行くことに




まぁなんていうか・・・



テロうぜええええええええええ



自分でするのはあんまり感じないけど



されると半端なくうぜーですよ



まぁでも俺はPK拒否とかしませんから^-^



それでも1上げて79に



明日中には80は余裕っぽいです



だって@12kだもん



あと今日はあみてぃーの防衛でした。



ネゴにまた装備借りて防衛



門さえ壊されませんでした。



楽しかったデスネー




しんじゅーがマスターについてくとか



おもしろすぎですからwww


f0106690_010492.jpg






その後の集合写真


いない人が何人かいますよ!!!
f0106690_0114563.jpg

[PR]
# by kirakira-yo-gurut | 2006-04-09 00:12 | TW&リアル